カテゴリ
全体
周期1
つぶやき
未分類
以前の記事
7日目
体温:36.38℃
体調:なんだか非常にぼーっと・・・・・・
[PR]
# by haghagoo | 2005-07-04 23:05 | 周期1
6日目
体温:36.27℃
体調:普通

部屋の模様替えを一気に!
リビングが広くなり、気持ちがいい。
これから部屋作りにもっと力を入れたいなぁ。
[PR]
# by haghagoo | 2005-07-03 21:54 | 周期1
5日目(生理5日目)
体温:36.29℃
体調:普通

横浜の美術館に行ってきました。
広くて気持ちがいい。
ルーブル展をやっていたせいか、人は多かったけど。
[PR]
# by haghagoo | 2005-07-02 20:30 | 周期1
買い物とDVD
お昼近くなったら、少し復活。
コンタクトを作って、自由が丘でウィンドウショッピング。
セールが始まったばかりみたいだけど、明日もお出かけなので、とりあえず我慢。
梨木 香歩の『西の魔女が死んだ 』を購入。

そして、ツタヤで『深呼吸の必要』を借りて観た。
うーん・・・・・・これでもかってくらいクサい。
本島の人が沖縄に抱く憧れや「沖縄はすべてを受け入れてくれる」というような漠然としたイメージを濃縮還元100%って感じ。
[PR]
# by haghagoo | 2005-07-01 19:02 | つぶやき
4日目(生理4日目)
体温:36.27℃
体調:普通

あまりにだるいので、会社を休んでしまった・・・・・・。
最近なんかブルーだなー。
[PR]
# by haghagoo | 2005-07-01 09:09 | 周期1
3日目(生理3日目)
体温:36.21℃
体調:普通

今日は会社であるセミナーがあり。
打ち上げでお酒を少々。
生理のせいか、ビール2杯程度なのに酔っ払ってしまいマシタ。
[PR]
# by haghagoo | 2005-06-30 21:16 | 周期1
2日目(生理2日目)
体温:36.40℃
体調:生理痛!!

生理痛がひどくだるぅーいのに、同じ部署のコがお休みだったので、ちょっと遅刻して無理矢理出社。
うー。
[PR]
# by haghagoo | 2005-06-29 20:36 | 周期1
1日目(生理1日目)
体温:36.56℃
体調:暑くて寝不足。

体温そんなに下がらないから、「脈あり!?」って思ってたのに、お昼頃生理が来てしまいました・・・・・・。
しくしく。
[PR]
# by haghagoo | 2005-06-28 20:15 | 周期1
ブログをはじめることにした
子作り解禁して3ヶ月。
赤ちゃんってなかなかできないものなんだなぁ・・・・・・などと考えていたところに親友二人が相次いで妊娠。
ちょっと落ち込んでダンナに八つ当たり。

なんて自分がいやなので、前向きにいくためにブログをはじめることにしました。
同じようにがんばっている人たちとお話できたらうれしいなぁと思ってます。
[PR]
# by haghagoo | 2005-06-28 20:10 | つぶやき
トップ
そろそろ本格的に赤ちゃんが欲しいemの基礎体温日記
フォロー中のブログ
最新のコメント
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 13:04
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧